株式会社ネンセツ

メールフォーム

メニュー

はぅ・あー・ゆぅ【2024年 2月号】を発刊しました!

2月の「はぅ・あー・ゆぅ」が完成しました。

今シーズンは雪が少ないと思いきや、今月に入りしっかりと降り積もりましたね。

今時期は寒暖の差が激しいため、ガス設備や水道設備の凍結が発生しやすい時期と言えます。

また。急な暖気の影響により屋根からの落雪も頻発することが予想されます。

道路状況も悪化しそうですし、車も歩行者も事故には十分気をつけましょう。

春の到来まではもう少しの我慢というところでしょうか…。

【今月の内容】

 ① LINEは緊急時の『ホットライン』

 ② フードクリエーター北嶋愛子の『今月のワンポイント』~キャベツとベーコンのトマトグラタンスープ

 ③ 昨年もおかげさまで!~2023年お困りごとお手伝い件数1553件

 ④ スプレー缶の取り扱いに要注意!

 ⑤ 本大好き事務スタッフの『推しの一冊』~六つの村を越えて髭をなびかせる者

 ⑥ 今月のお知らせ

次回は3月14日に発刊の予定です。