株式会社ネンセツ

メールフォーム

メニュー

はぅ・あー・ゆぅ【2023年 12月号】を発刊しました!

12月の「はぅ・あー・ゆぅ」が完成しました。

2023年は大変お世話になりました。

では2024年も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

恒例の「今年の漢字」が『税』に決まりました。

インボイス制度の導入や定額減税など、税に関する話題が尽きない1年でした。

物価高騰が続くなか減税に期待する一方で、政治家の不適切な会計処理には呆れるばかりです。

政治家の皆さん、皆さんの給料が税金から出ていることは小学生でも知っていることですよ。

ぜひ子供たちに恥ずかしくない税金の使い方を示していただきたいと、強く要望します。

【今月の内容】

 ① 穏やかな冬にも喜びを感じることができるように

 ② 水道凍結にご用心

 ③ フードクリエイター北嶋愛子の『今月のワンポイント』~ローストチキン オニオンのグリル

 ④ コインランドリー混雑予報カレンダー

 ⑤ 本大好き事務スタッフの『推しの一冊』~起終点駅(ターミナル)

 ⑥ 年末年始のお知らせ&お願い

次回は1月15日に発刊の予定です。